スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

はじめましてこんにちは!ふじたといいます。
初投稿ー!

ここ三年挫折と挑戦を繰り返していたPCサイト作りがやっと・・やっと・・・!!(´;ω;`)
感動しました。あれこれ夢じゃないよねあれ
一次創作中心にゆるーく運営したいなあと思ってます。更新ペースは波があったりのろかったりするかもですが
出来る限り更新まめにしていきたいな・・頑張ります!

さてじゃあ更新バンバンやってきますよっ!とか ・・たくさんしたいのですが定期考査まで一週間切ってるというこの
現状 ちくせう(↑ω↑

創作4コマの人物紹介、創作小説のストーリー構成とか設定諸々、拍手設置とかしたいことたくさんあるのに・・!
現実は残酷だってどっかの歌で聞きました。ほんとその通り。ウヘエ・・

というわけで来週の金曜までちょっと作品更新できません。申し訳ないです。
ブログはもしかしたら更新できるかもしれません。
や、もしブログ更新してたら「おい勉強はどうしたんだよ勉強は」って言ってやって下さい。ウボア・・
がんばるんば!!!


ということでここらで!以上、読んでくださりありがとうございました!

2012/06/28(木) 02:08 日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。