スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いずな

どうもふじたです。シンヤーーーー!!!
三連休ですよやったね!!ここんとこなかなかパソいじったりできなかったので今回の休みの間思いっきり
使いたいと思います。予習とかはとりあえず火曜にさえ間に合えば・・・!
というかあれ、今もう4時回ってるんですけれどあれこれもしかして明日起きれない的なあれでしょうか あっという間にこんな時間
明日母校の体育祭見に行くかもなのにナンテコッタイ 妹よ起きれなくて見に行けなかったらごめん

最近そういやあさひ本編更新全然してないよなあと今更気づきまして・・・!
ということであさひ本編に3本アップしました!9話と8話の並び順が逆になっててすみません・・!
まなちゃんがやっと登場しました。やっとこさ・・・ペース遅すぎだろ・・・
明日あたりにもう三本アップできるはず・・・!あとは文字入れとトーンもどきするだけ!
そういえばこの記事に載せてるいず姉さん肩とかかなりえぐいことになってますね!!!

連休のうちにつれさんも何話か書きたいな~・・・ヨイヨイヤーーーー
二章から先をどうしようか・・・オチはなんとなーく決まりつつあるんですけどそれに至るまでの話とかがあんまり固まってなくてウガアア
シリアスからのハッピーエンドにさせてあげたいんですけどね・・・ううううぬどうしよう・・・・・



とりあえずここらでおいとまさせていただきます~連休中は頑張るよ!!ではではー!!
2012/09/15(土) 04:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。