スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

あけましておめでとうございます!ふじたです(・ω・)トップ絵変えたよ!
やってまいりましたね2013…!早いもんだなあ…2012…あっという間でした
昨年はサイト作ったりツイッターやったり色々やったなあ、創作もそっもそすっぞーー!!って言ってたわりには
あんまり更新できてなかったね…なぜだ…
あ、その話は一旦置いといて昨年はありがとうございました!今年もよろしくお願いします(´▽`)
今年はついに受験に本腰入れなければならない年なので昨年以上に更新ペースが遅くなってしまうかもしれません…
受験とかあれ…こないだ受けた気がするんだけどもう2年も経ったなんて えええええうそだあああああああああ
月日の流れは本当に早いですね!(((((’ω’))))こわい!

あ、あさひ本編2本とイラスト数枚載せました!

ひなたさん今年初描き!
あけおめ

あと2012年の描き納めとして描いたあさひとまなちゃん
おさめ


サイトももうちょい弄りたいんだけどなあ、人物紹介ページとかもっと見やすく・・・!
ちなみにあさひの人物紹介改良版の構想練ってる時の落書き
しあん

あさひ大家族はミニキャラをわーっとさせてそこからキャラをクリック→(クリックした)キャラ詳細
ページへ!みたいな感じにしたいな~って思ってます。(´ω`)つれさんもいい加減あの見づらさをどうにかしたいです


あ、とそれと告知!
近々ブログを移転させる予定です(`・ω・´)


ではではこのあたりで!
2013/01/01(火) 05:08 日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。