スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
イベントお疲れ様でした
遅くなってしまいましたがこの間の日曜日、8月26日に行われたComiCon京都summerお疲れ様でした~!!
スペースにお立ち寄り下さった方、ご購入下さった方、本当にありがとうございました!(´▽`*
すごく楽しかったです・・・!けど色々と至らない点があったりして本当に申し訳ありませんでした・・!(´;ω;`)
もっとてきぱき動けるようになりたいなと強く強く思いました・・・ヒイ・・・!
それと沢山のスケブありがとうございました~!ううおお雑だったりおかしかったりほんとあとから思い返してみると
ヌウウウオオオオオアアアなんであれ修正しなかったんんんんみたいな部分もあったような気がしてううおおおほんとにすみません・・・!!全力の愛と感謝の意をがっつりと詰め込みました・・!
あさひ本とかしおりとか三笠、レイチェル、鏡島中津、クリプトンファミリー、APH新作ラミカとかポスカとかも持っていきたかったんですけど間に合いませんでした・・・( ↑ω↑)次回参加するときは絶対ちゃんと作って持っていきたいです・・!!あれ、次回っていつだろう・・・未定か・・・オウフ・・・
多分1、2年後くらいになるのかな?うーん 是非またいつか再びサークル参加したいです!(`・ω・´)
本当にありがとうございました!とても充実した1日でした・・!!
2012/08/31(金) 19:53 日記 PERMALINK COM(0)
残暑兵庫

あああああああ久々の・・!!!放置気味ですみません!!こんばんはふじたです!お久しぶりです!!
気がつけば8月末、イベント準備やら帰省やら課題やらやっているうちにもう夏休みが残り約一週間といったところまで
きてしまいました・・・課題が・・・終わらない・・・・あれおかしいな・・・^^^^ω^^^^^^
7月中にね!!終わらせれるわけなかったんだよ気づけよ一ヶ月前のふじた!!!
金曜までに課題潰して金土はイベント準備の追い込みをしようかと。さて課題テストの勉強まで手が回らないぞ!これは
もう!どうしようもねえな!!(((^ω^^^^)))
コピー本はもう出来上がったんですけどラミカとポスカが・・・うへえ・・・
あ、コピー本なんですけど前の記事で言ってたあさひ本は今回ちょっと断念しました・・・(´;ω;`)すみません
つれさんの日常ギャグ漫画本を作りました!まだプロローグしか書けてないけどネタバレにならない程度のキャラに
登場してもらってます( 
さすがに当日本だけしか置いてないような状況は避けたいしなあ・・・頑張らないと
一段落着いたらまたサイトの更新もしっかりやっていきたいです。あさひも描きたい話がだいぶ溜まってまして・・・そういや
まだ八雲家あさひと和希しか登場してないよな・・・あれ・・・・!!( 
つれさん本編も書いていきたいです。もっと設定練らないとなあ・・・あれまだ結末どうなるか考えてないよウウウオオオオアアアア
とりあえず語彙力を身に付けるため国語の課題こなそうか!!まずは目の前のことから!!

あ、イベントのスペース決まったのでもう一度改めて告知しますー!
8月26日にみやこめっせで行われるComiCon京都summerにサークル参加します!創作メインに本やらラミカやら
置く予定です。当日はF‐26にいます(・ω・)多分なんにも置いてないなんて事には・・・・なってないはず・・・!!
久々のサークル参加なのでかなり緊張してると思います( そもそもイベント自体だいぶ行ってなかったから余計にヒイイ
がんばるんばーー!!


ではでは長くなってしまいましたがここらで!
2012/08/22(水) 02:58 日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。