スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お久しぶりです、ふじたです・・・!!
ああああああこないだ「4コマ二本更新します」とか言っておいてしてないいいいいいいいいい
ほんとにすみません・・!!気長に待ってやっていただけると嬉しいです(:3_ )_ギヒイイイイイイイイイ
7月中に終わらせるはずの課題が・・・全く・・・進んでいない・・・だと・・・・ウボオ・・・
イベント準備もそろそろ本格的にしなきゃやばいよなああああ うううん・・・!!
これから少し課題やらイベントの関係でサイトの更新停滞するかもしれません・・・申し訳ないです・・!
ラミカは1日10枚のペースでいけばなんとかなるんじゃないかな・・原稿は勢いと愛で一冊3日くらいでいける気がする・・・多分・・・いや4日か・・・?
とりあえず頑張らないと!!あ、ちなみにだいたいこんなノリの本になる予定です

こんなノリ
雑すぎたりなんかもうめちゃくちゃだったりですがスルーしてやってください(:3_ )_
愛で乗り切る!!!!
2012/07/29(日) 14:55 日記 PERMALINK COM(0)
久々にブログ更新ー!どうもふじたです
もう夏ですね。蒸し暑さと気温が連日すさまじいです。日光やばい。
やっと昨日から夏期休暇に入りました!やっとこれで時間がとれる・・・と思えたのも束の間来週からまた
夏期講習という名の授業が待ち受けておられるようです。休ませる気ないね????
7月中に課題を全て終わらせたいのでしばらく本気で課題消化に打ち込む予定です。8月末にイベントもあるしだらだらしてられん
もう一ヶ月前くらいだしそろそろ告知!8月26日にみやこめっせで開催されるComiCon京都summerにサークル参加する予定
です。一次創作中心に版権もちらほら(ボカロなど)。
今のところ一次創作本2册、ラミカ(創作、ボカロ等)、ポストカード数種(多分創作)制作する予定です。
ただ創作本がなあ・・・どうしよう、もうすでにサイトに載せているものを再録として出すか新規で作るか・・4コマなら新規で描けるけど小説は・・・まだ本編すら始まっていない・・・^ω^^^
ネタバレしない程度のキャラに登場してもらって日常系ギャグ短編小説にしようかなあ・・うーん、考えないと

あ、明日あたりに創作4コマ2本更新できそうです!まなちゃんが登場し始めます。

そろそろ妹がパソコン代われってやかましいいのでここらでおいとましなければ すみません・・ああああああくそ今日も何もできなかったあああああ
ではここらで!
2012/07/21(土) 21:34 日記 PERMALINK COM(0)
どうもふじたです。今日は湿気がすさまじくて一日中ぐったりしてました・・・
あの湿気は異常だろ・・・なんなの教室の床がなんか湿ってた・・( ^ω^)
まあそれはさておき!
ここ数日更新できてなくてすみません・・!多分明日、土日となにか更新できるはず!
あさひの方も新しいやつアップする予定です(`・ω・´)
小説の方も夏休みまでに設定固めて本編書いていけたらいいなあ・・・設定・・・
ファンタジー要素も取り入れようか悩んでます。だけどがっつり取り入れたらたぶん収集つかなくなりそうな気がするので
多分入れない。かもしれないしそうじゃないかもしれない ウオアアアア悩む!!!
でもこないだ和風戦うポーズ集的な教本と世界の軍服図鑑買ったから少しはなにかはかどる気がする!多分!軍服萌え!!
そういや最近ボカロの「こちら幸福安全委員会です。」と「古書屋敷殺人事件」を聞きました。
幸福なのは義務なんです。幸福なのは義務ですよ??
古書屋敷殺人事件はすごくツボでした。先生?かっこいいです・・! ちょくちょく入る「しょっ」が好きです こーん
さて!では短いですがそろそろここらで! 
2012/07/13(金) 00:45 日記 PERMALINK COM(0)

遅くなって申し訳ないです・・!!


>わいちゃん
うおおおわいちゃーん!!ありがとう~!(´;ω;`)
その日を私も心待ちにしてます・・!!開設したら是非相互しましょうず!!
矢吹くんんんんウオオオ了解です~!まな(・∀・*三*・∀・)

>akariさん
拍手コメありがとうございます~!
うわあああそんなとんでもない・・・!ありがとうございます!!すごく嬉しいです!^///^
あ、WOXフレンドの申請ありがとうございます!よろしくお願いします~



拍手、コメントありがとうございました!
2012/07/13(金) 00:05 お返事 PERMALINK COM(0)

七夕でしたね。
こんばんは!ふじたです。
今日は友達とカラオケに行ってきました。喉がリンちゃんなう!歌ったのを境に死にました。呂律まわらん。(
歌ってる時にそういえば前に創作キャラでリンちゃんなう!の替え歌ぽちぽち携帯に打ってたの思い出しました。あれ続き考えようかなあ・・
最近創作キャラでMAD動画作りたくて仕方ないです・・(´・ω・`)昨日というか今日の朝方勢いで創作キャラでウエスタンショーパロ(1番まで)作ってしまいました
夜中のテンション怖い。

1日遅れですが七夕ということで創作4コマに登場する主要家族みんなに短冊を書いてもらいました(´ω`)



八雲家2012短冊

いずな、まなの短冊の内容は診断メーカーの結果です。
まなの診断結果どういうことなの・・・・
あさひはツイッターでお世話になってるフォロワーさんと語ってるうちにこうなりました。あさひ・・!
あさひがマジギレしたら片手に装備しているおたまで人間離れした攻撃を仕掛けてきます。
人間やめますか。ってキャッチコピーどっかでありましたね!(

ラミカもそろそろやらないとなあ・・・



短いですがここらで以上、ふじたでした!

2012/07/08(日) 22:07 日記 PERMALINK COM(0)


>魚住さん

フウオアアアア魚住さん!!こちらこそいつもお世話になってます!
ひゃああお越しくださるなんて・・・!!ありがとうございます!!(´///`
そんな事言っていただけるなんてもう嬉しさでどうにかなってしまいそうです・・!(
ありがとうございます!!これからも頑張っていきたいです(`・ω・´)

沢山の拍手とコメントありがとうございました!

2012/07/07(土) 03:16 お返事 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。