スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは!ふじたです。
さてもうあっという間に9月!早いですね。8月お前ちょっと急ぎすぎだってもうちょいゆっくりしてけよ・・・
こんにちは長月。音の響きは神無月の方が好きです。はい。なんだかすごくどうでもいいこと

最近は連日文化祭の準備に追われています・・・(:3 _ )_
いつまでも休みボケしてられませんね!しっかりしないと!
準備大変だけど帰り際に感じるあの充実感は好きです。あれ今すっごい青春してるんじゃね自分って錯覚に陥ります。
振り返ってみて初めて「あんとき青春してたよなあ」くらいに思えるのがいいかなあ
青春青春言ってたら仙台貨物思い出したよ

やっとつれさん一話載せることできた・・・!!ホオオオ・・・
ずいぶん前に携帯で打ってたものをパソに送って加筆修正してやっとこさ・・!
文章能力と語彙力が切実に欲しいなと思いました。書いてるとほんともう自分の文章のしょぼさに爆発しそうになるこの・・・
がんばるんばるんば・・・
第一章はまだほのぼの日常話~な感じなんですけど多分第二章からだんだんシリアスになってきます。
ほんとの事言うと二章から最後までの流れをどうするかまだあやふやなんですがね!!駄目じゃん!!ウェ!!
琴音さんはちゃんと主人公するのでご安心を!

イベントも終わったのでサイト更新まめにしていきたいなあ、と思ってます。
文化祭終わるまでちょっと怪しいですが・・・!拍手絵更新したりあさひ漫画とつれさん本編進めたりとかしていきたいです。
つれさんの小説ページちょっとなんとかしたいな・・・・あれなんか見づらい・・・


ではではここらで!(`・ω・´)
2012/09/01(土) 19:53 日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください