スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


こんにちは!ふじたです。ブログ更新久々な気がする・・・・オウ・・・
なんとか今日も元気に生きてますよ!あ、今日はわりと授業中居眠りしませんでした!!やったね!!!(
自分に適した睡眠時間がわからん・・・(´・ω・`)人によれば2、3時間で丁度だったり8時間寝ないと駄目だったりしますよね
何時間睡眠がいいんだろうなあ・・・とりあえず授業中眠くなりたくないなー。
もう最近見事に頭の中創作の事で一杯です。イエー!!イエー!!授業中に限ってネタが思いつくというね!そんでノートの隅っこに落書き→大事なとこ聞き逃す こんなんばっか!!真面目に授業受けろって話なんですけども!!
あさひの新キャラについてだとかつれさんのストーリーやキャラについてだとか他の創作についてだとか。延々と考えてます。
あさひについては小学校関連で新しい子出したいなあと思ってます。和希の連れポジションの男子数名!
あとまなちゃんと玲の友人も出したいですね・・・・!!まなのお友達は純粋天然な子がいいなあ・・・そしていつかは矢吹くんも出したい・・・・!!矢吹くんはDQNだけど実はドMな男の子です。
お友達のわいちゃん原案の子なんですけどすごく 弄り倒したいです (真顔)やぶっくうううううううん!!! まなちゃんのみぞその本性を知る。まなさんじゅういっさい。

あとつれさんの本編をどうするかーって今練り練りしてるんですがまあこれが・・・全くまとまらず・・・・((^ω^)図書室の資料漁ったりもっとしたいよ!!!ウホオオオン!!!軍部の人らとか話が進むにつれてわんさか出てくる予定なんですけどその肝心のキャラ設定ができていないという・・・イメージ像すら全然浮かばんワホウ 軍医のおっさんとか出したいなあとおぼろげに思ってます。軍医さんはまだある程度決まってる方かな・・・
最近放課後によくリア友さんと創作語りしてるんですけど、思いついた事をとにかくザアーッと走り書き?箇条書きにしてそこから話を構築していくという方法を今日学んだのでいざ実践してみようかと思います・・!やるぞおおおおうおおおおおお!!!りゆちゃんありがとーー!うおおおおがんばるんば
ぐおおおおお後味の悪い話にはしたくないのに何故か考えれば考えるほど鬱な方向へと・・・ヒイ・・・・
あと死神さんが出てくる話についてもどうしよかなあと。ほのぼの四コマにしたいなあとも思ってるんですがうーん、それか殺伐とした漫画、又はほのぼのシリアスな漫画にするか・・・
多分ほのぼのメイン、ちょこっとシリアスみたいな感じにしていく予定です。ほのぼのー!
ヒノエさんは天然元気な同僚くんをしょっちゅう叱ってます。同僚くんには遠慮なく鉄拳制裁喰らわす逞しい娘です。

あともう一つ、西洋的な雰囲気のお話も考えてます。そこまで西洋風じゃない気もするけどうーんいや多分西洋?
吸血鬼のお嬢さんや狼男なヘタレおじさんとか魔法使えちゃう人とか、多分人間じゃない 又は特異能力を持つ人達が暮らす
集合住宅の日常を描いたお話になるんじゃないかなあと・・・・うーん
多分主人公は集合住宅の管理人さんの人間?なのかな?マリアって娘さんになる予定です。けっこうでっかい集合住宅かな?

多分今現在考えてる4つの話を総合して鬱、シリアス順に並べてみると
つれさん≧死神>>>>>集合住宅>>>>>>>>>>>>>>(越えられない現実の壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あさひ
だいたいこんなかんじです。つれさんやべえ。ウヒイ


もっと創作したいよ・・・創作ェ・・・・
しかし二週間後に中間考査があるのでまたしばらくサイトの更新が停滞します・・・(´;ω;`)オオン・・
今回の考査は頑張ってかないとちょっと色々危険なんで頑張って勉強に専念します・・!ついったもツイ減せねば。
携帯とパソ封印・・・か・・・(遠い目)がんばるんば・・・


ブログのカテゴリに創作メモ追加しとこう。それでは失礼しました!おやすみなさいませー!最後にエイヤーヒノエてーい!



ヒノエ
2012/09/24(月) 20:56 日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください