スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ううおおおやっとこさ・・・ひさびさの・・・・!!!
ご無沙汰です、ふじたです!最近ほんとろくに更新できてなくてすみません・・・
なかなかパソコンいじる機会がなくてうおおお・・・携帯ならいつだっていじれるのに・・・!!
最近めっきり寒くなりましたよね!もう冬か・・・

とりあえず近況をば!課題テスト前です。(
ふへへ課題ノートおわってねえええええええうふふへへへへへ頑張ろう
課題テストの日からちょうど定期考査2週間前だったり。定期考査も課題テストもまとめて跡形もなく爆発しろと祈っております。
創作熱は相変わらずですよ!(`・ω・´)授業中でも気づいたら創作妄想してます。そんで大事なとこ聞き逃すんですけれどね!(
そういえば11月5日は創作キャラの八重子さんのお誕生日でした。全然気付けなかったなあ・・・(遠い目)ごめんね八重子さん
来年は忘れないからァ!!(フラグ 
創作キャラの誕生日かあ・・・八重子さんが11月で、次が2月の兵庫さんか・・・ひょうご・・・・
それまでに本編とかがっつり進めておきたいなあ 設定があやふやで矛盾発生しまくって今えげついことになってるけどなんとかして書きたい・・・!!
あらかた流れは決まったし!うん!!やっと!!
あさひももっと描きたいな・・・まだ一日終わってねえよあれ・・・ううお・・・
一輪草もマリアさんも描きたい!マリアさんの方はすこーしづつキャラ作ってます。一輪草とつれさんがほんとにもう・・・なかなかビジュアル定まらなくて不完全なキャラがわらわらと!男キャラ作るのがものすごく難しいです・・・・


ではでは短いですがここらで!エヴァ見に行きたくて仕方がないふじたでした。 


 


2012/11/17(土) 00:29 日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください